きらきら女子のすすめ

独身女性が強く生きていく為の備忘録

メスを入れずに脂肪吸引顔作り

f:id:jxxexx06:20211228213608p:plain

 

 

 

あっという間に2021年も終わりがけ、新年を迎えようとしていますね。

様々な物事の整理整頓、自宅の大掃除等で毎日忙しい日々を送っています。

 

 

 

先日、今年最後の美容納めということで、あおばクリニックへ行って参りました。

大好きな施術のご紹介も兼ねて、本日は記事にさせて頂きます。

 

 

www.aoba-cg.com

 

 

あおばクリニックは全国に店舗展開をされているクリニックです。

関東地方に関しては、やはり店舗数が非常に多いです。

 

 

 

私があおばクリニックと出会ったキッカケと致しましては、

東京へ来て間もない頃、都内で低価格クリニックを友人と探していました。

 

 

 

そこで、友人があおばクリニックの情報を聞きつけ、

”私達が普段から利用しているクリニックよりも安くない?!”と衝撃を受けました。

 

 

 

学生時代はエステ脱毛、社会人では医療脱毛を契約していたため、

あおばクリニックの脱毛価格表を拝見した際は、低価格過ぎて逆に怪しく感じました。

 

 

 

上京後、美容医療に大ハマりし、様々なクリニックの情報を収集しました。

しかし、どちらのクリニックも大半は皆似たような施術メニューです。

 

 

 

同じメニューや、ガジェットでの施術を受けるのならば、価格を重視したいです。

そこで、私が出会ったクリニックがあおばクリニックなのでした。

 

 

 

私は、現在あおばクリニックにて脱毛と小顔施術を受けておりますが、

本日は”NOメスで”脂肪吸引級のフェイスラインをGETする事が出来たお話をします。

 

 

 

 

私が理想としていたフェイスラインは、

 

K-POPアイドルのようにシュッとした輪郭

☆たまごのように綺麗な縦の楕円形

☆顎下の肉を最大限に無くし、横顔を綺麗に

 

上記の項目を非常に重要視していました。

 

 

しかし、

 

脂肪吸引は避けたい(怖い)

★糸リフトは持続性を加味して避けたい

 

という問題点がありました。(個人的意見)

 

 

 

そこで私が出会った施術が、

リニアハイフという施術です◎

 

 

 

最近では巷でよく耳にする”ハイフ”という施術ですが、

今回は”リニア”に関して詳細を是非お伝えさせて頂きたいです。

 

 

 

ハイフには、ドットハイフリニアハイフという種類があり、

ドットハイフに焦点を当て、リニアハイフ線状にて焦点を合わせます。

 

 

 

お顔全体のリフトアップ、引き締める小顔効果を目的とする際は、

ドットハイフの、点に焦点を当てる方法にてハイフの施術を行っていきます。

 

 

 

しかし、本日ご紹介させて頂くリニアハイフに関しましては、

”脂肪細胞を壊す”ことが目的なのです。

 

 

 

ドットハイフ=リフトアップ、肌にハリを出す目的

リニアハイフ=顎下とフェイスラインの脂肪細胞を壊す

 

 

 

美容医療に関して未だ全く知識がなかった頃、

とりあえず流行しているハイフを当てたら小顔になるのかな?と考えていました。

 

 

 

また同時に、年齢相応では無い施術を受け、且つ高額な価格を支払っていたのです。

今思えば、非常に高額な勉強代であったな…と思います。

 

 

www.aoba-cg.com

 

 

あおばクリニックの公式サイトにて詳しく記載されております◎

私は個人的な体験談から、若い間はドットを控えリニアを積極的にお勧めいたします。

 

 

 

 

ドットハイフは幾つかの機械を当てた経験があるのですが、

ハリや艶に注力せずとも生活が出来る間は、やり過ぎが禁物と感じました。

 

 

 

リニアハイフは脂肪細胞を破壊し、フェイスラインと顎下を削る効果がありますが、

全顔に当てるドットハイフは、やはりエネルギーの集中がリニアに比べ非常に強いです。

 

 

 

年に3〜4回程度ドットハイフを当てていた頃は、少し頬痩けしてしまいました。

頬痩けしてしまうと、年齢と比較して老けた印象になってしまいます。

 

 

 

現在では、あおばクリニックでウルトラフォーマーⅢのドットハイフを年に1回、

リニアは横顔がシュッと変化していく様子が大好きで、定期的に当てています◎

 

 

 

また、都内の様々なクリニックでリニア施術を行いましたが、

あおばクリニックが最も低価格で施術を受けることが出来ています。

 

 

 

初回が税込20800円、通常価格が23800円でした◎

 

 

 

また、あおばクリニックは友人紹介割引がありますので、

友人紹介を利用すると、初回はなんと2万円以下で施術を受けることが出来ます。

 

 

 

あおばのリニアは安い!効果も目に見えて分かる!

 

 

 

と、メリットで溢れているリニア施術ですが、デメリットもございます。

かなり痛いです…

 

 

 

ハイフの施術を経験された方は、恐らくハイフの痛みをご存知かと思いますが、

リニアも本当に痛いです。何度受けても慣れません。

 

 

 

個人的感想と致しましては、ウルトラフォーマーⅢの場合、

ドットハイフの痛みの方が私は苦手です。リニアの方がまだ耐えられます。

 

 

 

しかし、15分程度痛みを我慢すれば、シュッとした輪郭が手に入ります。

また、最大の利点として、脂肪吸引と異なりダウンタイムがありません◎

 

 

 

腫れも無いですし、当日からメイクも可能なのです。

15分程度の施術時間を我慢すれば良いのです。

 

 

 

痛いと分かっていても、また直ぐに予約してしまうリニア。

それ程、やはり目に見えて効果が出ますし、ダウンタイム0日が強みです。

 

 

 

基本的には、5回程度で1セットとクリニックから説明があるかと思います。

現在、私はメンテナンス感覚で3ヶ月に1回程、定期的に施術をしております◎

 

 

 

効果は勿論個人差がありますし、フェイスラインの脂肪の有無によって変化しますが、

私はリニアを3回した段階で、”なんか痩せた?”と言われる機会が多々ありました。

 

 

 

現在では合計7〜8回程度施術を受けているかと思うのですが、

”なんか痩せた?”を通り越して、脂肪吸引した?”と言われることが非常に多いです◎

 

 

 

周囲の友人にもリニアの存在を紹介して、

同時に低価格で施術を受けることが出来ているあおばクリニックをお勧めしています。

 

 

 

しかし皆、痛かった…と口を揃えて言っています。

美容に痛みはつきものですよね、我慢の後に美が待っています。

 

 

 

K-POPアイドルのような、鋭利な顎とフェイスラインの為に…

私は今後も積極的に痛みと戦っていきたいと思います。

 

 

 

最後になりますが、リニアは本当に大好きな施術です。痛いけど。