きらきら女子のすすめ

独身女性が強く生きていく為の備忘録

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分に似合う色は?ブルベ冬編

大学生になった瞬間、髪色やメイク、ネイル等様々な拘束から解き放たれます。 私自身も高校を卒業後、髪をやっと染めることが出来る!と、非常に高揚しました。 髪色を明るくし、カラコンを購入、ネイルも予約して大学デビュー。 メイクの知識も、雑誌を読ん…

コロナ禍での歯列矯正を考える

コロナ禍において、マスクは絶対的に欠かせない必需品となりました。 街中を歩いていると、マスクをしている女子は全員見事に可愛く見えます。 渋谷や新宿のような繁華街でナンパをしている男性の姿を見ると、 「マスクを取った後に口元が残念だったらどうす…

ボトックス注射は効果あるの?

私は半年から年に一回程度、ボトックス注射を定期メンテナンスとして打っています。 主な注入箇所としては、エラ・顎・口角に対して打っていますが、 今回はボトックス注射の効果に関するレビューをお伝えさせて頂きたいです。 まず、ボトックス注射を検討し…

都内の推しアフタヌーンティー

私は趣味の一環として、都内のアフタヌーンティーをひたすら巡っています。 学生時代から酒類があまり好きではなく、飲み会等も非常に苦手でした。 そこで、私が出会った”アフタヌーンティー”という素敵な趣味。 今回は、私自身が上京後に訪れた都内の数ある…