きらきら女子のすすめ

独身女性が強く生きていく為の備忘録

2021-01-01から1年間の記事一覧

メスを入れずに脂肪吸引顔作り

あっという間に2021年も終わりがけ、新年を迎えようとしていますね。 様々な物事の整理整頓、自宅の大掃除等で毎日忙しい日々を送っています。 先日、今年最後の美容納めということで、あおばクリニックへ行って参りました。 大好きな施術のご紹介も兼ねて、…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…

安井金比羅宮に参詣しました。

皆さんは、安井金比羅宮という神社をご存知でしょうか? ”あらゆる悪い縁を切り、良縁を結ぶ” このように、縁切り神社として非常に有名な神社です。 私自身が安井金比羅宮の存在を知ったキッカケは、ある日突然でした。 学生時代から仲の良い友人が、元彼の…

気になる異性と食事は何が正解

気になる異性も居なければ、彼氏も特に欲しいと思わないクリスマス直前。 ここ最近、友人と時間があれば盛り上がる話の内容として、 ”万が一、今後気になる異性が現れたのならば、何処へ食事に行くべきか” という、なんとも妄想止まりの話があります。 そこ…

誕プレはセンスが試される場所

友人へお誕生日プレゼントを贈る際、 何をプレゼントすれば良いのだろうか?喜んで貰えるのだろうか? このような悩みを抱いた経験が、誰にでもあるかと思います。 誕生日プレゼントは、本当にセンスが問われてしまいますよね。 そこで、今回はプレゼント&サ…

「東京ってすごい」〜美女編〜

憧れの東京での生活、休日は特に用も無いけどお出かけ。 いつもテレビで見ていた表参道のパン屋さんや代官山のカフェ、 恵比寿ガーデンプレイスに、銀座の百貨店など…THE都会を楽しんでいました。 しかし、上京当初身をもって体感したこと。 東京の女性って…

オフショルダーVS背中ニキビ

入浴中… 今では既に習慣化している&気にも留なくなったなと思うことがありました。 私は大学生活の4年間、非常に大きなコンプレックスを抱えていたのです。 今回記事のテーマにしようと考えていた、背中ニキビでした。 思春期ニキビに関しては一般的に中高生…

まるで気持ちは韓ドラの主人公

就職先の関係により、人生初の一人暮らしが確定。 夢見た東京での、キラキラ女子としての生活。 絶対可愛いお部屋に住みたい!オシャレな食器も欲しい! ドレッサーも欲しい!洗面所やお風呂場も拘ってみたい! 個人的には、 韓国ドラマに登場する主人公の様…